福利厚生・制度

各種、福利厚生や従業員が働きやすい制度を用意しています。

  • 有給休暇
  • ヘルスケア
  • 自己研鑽手当
  • テレワーク制度

※「第18回テレワーク推進賞【奨励賞】」を受賞いたしました。
※「第2回ワークストーリーアワード【ナラティブ・オーガニゼーション賞】」を受賞いたしました。

年次有給休暇

【初回付与】半年後
【付与回数】入社年数に応じて
【有給取得】半日単位可能

特別有給休暇

【概要】年次有給休暇とは別に付与されます
【種類】結婚休暇、出産休暇、忌引休暇、年末年始休暇、夏季休暇、誕生日休暇 等
【夏季休暇/詳細】3日(7~9月・任意の時期に取得)

特別無給休暇

【概要】有給休暇以外に以下の無給があり取得できます
【種類】生理休暇、母子健康管理休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業、公民権講師休暇

ヘルスケア

社内の相談窓口とは別に社外のヘルスケアカウンセリングが活用できます。 社内の窓口とは完全に切り離されているため、メンタルヘルスのカウンセリングはもちろん、プライベートの相談やキャリアカウンセリングでの活用も可能です。

自己研鑽手当

社員のスキルアップのために社外の研修やプログラムに参加する際、費用の一部を支給します。

テレワーク

自宅での在宅勤務、移動先など事業場所以外でのモバイル勤務、会社が提供するサテライトオフィスでの勤務と様々な環境が利用可能です。
※入社半年は社内コミュニケーションや業務理解促進を目的として原則出社していただきます。

IT環境

社員全員にPCとスマホが貸与されます。社内のコミュニケーションはSlack、Google Meetを使ったWeb会議などを行っています。